もろ (@m0r016) について

名前の由来

名前をもじったらこうなった。

生まれ

2001年、埼玉県吉川市に生まれる。生後8ヶ月のころ、茨城県県北に引っ越し。以後現在に至るまで在住。

学歴

2017 3 中学卒業
2017 4 茨城県立常陸大宮高等学校 情報技術科 入学
2019 11 茨城県立常陸大宮高等学校 情報技術科 中退
2019 12 学校法人 角川ドワンゴ学園 N高等学校 ネットコース 編入学
2021 3 学校法人 角川ドワンゴ学園 N高等学校 ネットコース 卒業

学歴 - 詳細

2016年、中二の時に当時美術の担任があまり得意ではなく、引きこもりになり、一応進学先に全日制高校を選ぶも高三(2018)の春、また引きこもりになる。多分、全日制に嫌気がさしたんだと思う。
このままでは留年してしまうと思い、N高等学校に転入学(2019/12)。一年留年してしまったものの何とか卒業(2021/3)。

経歴

バイト - スーパー(グロサリー 3ヶ月)、居酒屋(キッチン 3ヶ月)

引きこもってた時に何してたの

中学のころはMinecraftサーバー、高校のころはMastodon、ブログなどの開発をしていた。

趣味

自作PC、カメラ、爬虫類飼育(ニシアフ)、VTuber、ライブ鑑賞、Webサーバー運営、ブログ運営など

コメント